【運動を習慣化できないあなたへ】運動嫌いなあなたこそジムに行くべき最大の理由

こんにちは、イチです!

 

今回は

『運動嫌いなあなたこそジムに行くべき最大の理由をお伝えします。

 

現在ダイエット中のあなたへ

「運動しなきゃいけないと分かっているけどを習慣化できない…」

「家トレだとサボっちゃう…」

「ジム行きたいけどなんか怖そう…」

「わざわざお金を払って、運動する意味が分からない!」

そう思っているのならぜひ最後まで読んでください!

この記事を読めば、

・運動がドンドン楽しくなって理想の自分に最短で近づける!

・引き締まったカッコいい体を手入れ、男としての自信が湧いてくる!

・自信を持って振る舞えるあなたは可愛い彼女をつくり幸せな毎日を送る!

こんな未来が待っているかもしれません。

反対に最後まで読まないと

・家トレではモチベーションが続かずにダイエットを投げ出す…

・投げ出した結果、リバウンドして以前よりデブな体になってしまう…

・デブで自分に自信が持てないあなたは一生彼女ができず、孤独でさみしい人生を歩むことになる…

こんな最悪な未来になりかねません。

ジムに行くべき理由を説明する前に、

「ジムはマッチョな人がたくさんいて怖そう…」

「自分はジムに行くのはまだ早いんじゃないか?」と思っている人に向けて話します。

 

あなたと同じように、僕もそう思っていました…

 

けど実際にジムに行くと、ジムは幅広い年齢の人がさまざまな目的で利用していることに気がつきました。

・マッチョになりたい 10〜50代

・ダイエットしたい  20〜60代

・健康維持目的で通う 20〜70代

全員がピッチピチのTシャツやタンクトップを着て、トレーニングしているわけではありません。

今太ってようがガリガリであろうが関係ないです。安心して下さい!

むしろマッチョになりたくてトレーニングをしている人は、半分もいないと思います。

ジムに行くのに資格も条件もありません!

必要なのは『痩せたい!』『自分を変えたい!』と思う気持ちだけです!

 

ジムに対する不安な気持ちは解消されたでしょうか?

では次に『ジムに行きべき最大の理由』を説明します。

これを読んだらあなたは間違えなくジムに入会したくなっちゃいます😆

 

ダイエット中のあなたがジムに行くべき最大の理由

それは、、、

ケツに火がつくから!

結論、

あなたが運動をサボるのは、いつでもサボれる状況にいるからです。(特に運動嫌いのあなた)

 

もしあなたが、一生アメリカで過ごさないといけなくなったら本気で英語を勉強します。

もしあなたが、戦地に送られたら武器の使い方や生き残る方法を本気で学びます。

 

今のあなたに足りないのは、やらなきゃいけない状況や理由です!

「いや、デブが嫌で痩せたいって理由があるよ!!」と思ったあなた。

そう思っているのに運動を習慣化できていないのが、ケツに火がついていない何よりの証拠です。

 

・ジムに毎月会費を払う

・カッコいいウェア、シューズを買う

僕はお金を払うという手段で、自分のケツに火をつけました。

お金を払っているのにジム行かないなんて、アホとしか言いようがありません。

もう一度言います。

今のあなたはいつでもサボれる状況にいます。

 

痩せたくて運動を習慣化したいのなら、ジムに入会してケツに火をつけること(運動しなくてはいけない状況を作ること)を強くおすすめします。

 

もし習慣化できれば、必ず何十倍ものスピードで理想の体型に近づけることは保証します。

 

以上が「運動嫌いなあなたほどジムに行くべき最大の理由」となります。

ついでに、ジムに行くと付いてくるおまけのメリットも紹介します!

おまけ:食事制限がラクになる!

ジムで筋トレや有酸素運動をすると、

・どうすれば筋肉がつきやすくなるだろう?

・運動効果をもっと高めたい!

と誰でも思ってきます😆

そうなると気になるのが、普段の食生活です!

 

僕は実際にジムに行き始めて、

プロテイン飲んでみようかな!」

「ジム行くから脂っこい食事はやめとこ!」

「もっとヘルシーな食材ないかな!?」

こんな感じで食べ物への関心がドンドン湧いてきました。

するとダイエットのために食事を我慢するのではなく、

「体に良いのはこっちだな!」

「体に悪そうだからこれは食べるのやめよー!」

と心から思えてきます。

 

つまり自分の意志力に関係なく、体に悪い食品や太る原因になる食品を勝手に避けたくなるので、食事制限をストレスと感じなくなるのです!

運動+食事=最強ダイエット!

これも踏まえてぜひジムに入会してみてください!

まとめ

▪️なぜダイエット中にジムに行くべきなのか?

ケツに火をつけるため

(運動する状況に自分の身を置くため)

 

▪️ジム行くとついてくるおまけのメリット

食事制限がラクになる!

(体に良い食事を勝手に選ぶようになるから)

 

最後に

この記事を読んでちょっとでもジムに関心をあなた、

今すぐに『近くのジム』スマホで検索して下さい!

 

鉄は熱いうちに打て!

今抱えているジムへの関心は夜寝て朝起きたら、下手したら今日YouTubeで面白い動画1本観ている内に消え失せてしまうかもしれません。

 

それはつまりダイエットへの関心を失い、理想の自分を目指すことをやめたのと同義です

やるべきことは今、目の前にあってクリアで出来る最小限のことで大丈夫です!

 

小さなことからコツコツと積み重ねていきましょう!